2010年05月09日

いばらき女子サッカーブログ開設

はじめまして。

茨城県サッカー協会女子委員会委員長のえるです。

今回、ブログを開設しました!

県内、いや、関東・・・・いや!全国。。。。世界中の方に!!!

いばらきでサッカーに熱中している女の子たちを知ってもらいたい!

そして、『いばらきサッカー仲間』をどんどん増やしたい!!という思いで、

この、ブログを開設しました。

女子サッカーに関わるいろいろな方にブログを書いてもらい、身近な情報を共有することで

より、女子サッカーが盛り上がればと思います。

気軽にのぞいて見てください。



『女性のみなさん、私たちと一緒にサッカーしませんか?』





同じカテゴリー(総合)の記事
 がんばろう!いばらき女子サッカー (2011-03-29 10:56)

Posted by える at 21:12│Comments(1)総合
この記事へのコメント
私は、茨城県内サッカーチームのリンク集『茨城県サッカーファンクラブ(Iba-FC)』を運営しております。
後報となって申し訳ありませんが、本HPに貴サイトをリンクさせていただきました。
御訪問いただければ、なによりです。

なお、登録内容に不備あれば御一報ください。
よろしくお願いいたします。

サイト名: 茨城県サッカーファンクラブ(Iba-FC)
アドレス: http://ibaraki.shisyou.com/Iba-FC.htm
管理人 : Machiel (読み:マキエル)
Posted by Machiel at 2010年08月06日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。